ドラマの初回、いろいろ見なきゃで忙しいったらない!

最近のドラマって、初回90分とか70分とかとにかくやたら長い傾向がありますので、さくっと一時間で見終わりゃしない!ということで・・・録画の容量満タンにならないうちに見なければと焦るー。

今のところ・・・「シグナル」は面白かったので見るとして(吉瀬美智子の無理やりな若作りシーンは痛々しいばかりだったけど)月9は賛否両論飛び交っている上に、初回の時間が長すぎてなかなか見れず

ということで。とりあえず話題沸騰だったらコチラ。

58

いやぁ、反則じゃないですかねぇ。あの木村多江の儚さ!
しかもユースケのあの嫌味加減が抜群でビビる!若かりし頃は、男性は女よりもスカッとカラッとしてると思っていましたが、いやいやどうして男も結構ねっとり嫉妬人間であることに勘付いてきましたので、あの横柄な態度や、感謝しろよ的なことを平気で言っちゃう、そして若い女ときたら途端にヘラヘラするあの感じ!!!おおー、ユースケ、うまいなってなもんです。

まぁたまたま自宅を新築するために尋ねた営業マンが玉木宏級であることは奇跡だとわかっちゃいますけれど、よろめくよなー。
その一方で中谷美紀。夫に不満タラタラ垂れ流し、自らは女であることを忘れたような気の抜けたスタイルになっちゃうあの感じ、わかるなー。
まぁ不満はあるけどそんなのあげたらキリないし、結局今幸せなのよ私は、って思えてる方が女としての魅力が減退するのでしょうか。

↓あかん、この表情はあかんー。

55

切なさ爆発

もうここに行き着くまでの、あの雨の車の中、ワイパーの規則正しい音、助手席の絶妙な距離感、そして信号は赤・・・もうだめだー 

その辺の間合いが絶妙で、そして木村多江の囁く「幸せだけど・・・・寂しい」がもう切なくて。
あんな女が登場したら、妻はたまらんだろう、それは。

それにしても、フジモンのコントばりの演技力に少々ガッカリしちゃいました。これからも出番が少ないことを祈るー。 

さて、仕事もイマイチのスタート。13年目の結婚記念日に夫に浮気されてしまった中谷美紀さまの今後の巻き返しに期待。
まさかユースケとくっついたり、しないよね?