忘れてました!!

10/15スタートのドラマ、もう1つあります!

「今からあなたを脅迫します」毎週日曜22:30〜

ご存知、オメデタで出演が危ぶまれた武井咲ちゃんと、ディーン様のドラマ。

大学に通う澪(武井咲)の元に、見覚えのない脅迫状が届く。バカがつくほどお人好しでお嬢様の澪は、知りもしない人のために送り主である脅迫屋(ディーンフジオカ)に会いに行く。彼は脅迫することにより人を救うのだと言う。
他の仲間とともに脅迫業に巻き込まれることになった澪は、やがて大きな事件に遭遇して行く・・のか?


いやいやいくら若くてプロ根性ありますからと言って、初めてのお産の武井咲ちゃん。早く撮り終えてあげてー!と思ってしまうけど(笑)、ご自身はすでにお父さんであるディーン様の気遣いが透けて見えることでより楽しめそうなドラマ!

↓ポップで可愛い!

26

また次の週の分は後ほどアップしますー。