夏ってドラマとどうなんでしょうか・・・とにかく今週スタートのドラマです。

7/12(水)スタート

 「過保護のカホコ」毎週水曜22時〜

過保護な両親に育てられ、何不自由なく暮らしてきた大学生のカホコ(高畑充希)。ただそんな世間知らずの彼女は就活には苦労していた。そんな中苦学生の初(竹内涼真)に出会ったことで、自分の知らなかった彼女が目覚めていく・・・

伝説のドラマを手がけた遊川和彦さんが脚本なんですって!一癖も二癖もある仕上がりになりそう。


 13


7/13(木)スタート!

「セシルのもくろみ」毎週木曜22時〜

普通の主婦でどちらかと言えば身なりには無頓着だった奈央(真木よう子)が、読者モデルにスカウトされファッション業界に足を踏み入れたことにより生活は一変。徐々に外見も中身も洗練されていく姿を描く。
ライターとして伊藤歩、かつてはモデル今はコメンテーターとしての地位を確保している女に長谷川京子、奈央をスカウトする編集部デスクの女に板谷由夏、そして最大のライバルとしてナンバーワンモデルの座に君臨する女に吉瀬美智子・・・と豪華極まりないドラマ。
最強の女たちの着こなしにも注目・・・かも。


23
 

7/16(日)スタート!

「愛してたって、秘密はある。」毎週日曜22:30〜

弁護士志望の男黎(福士蒼汰)は、天真爛漫な検事志望の爽(川口春奈)と出会い結婚の約束を交わす。ただ、その直後から不気味なメッセージが届くようになり、黎は嫌でも昔犯した罪を思い出すのだった。その秘密を唯一共有する母親(鈴木保奈美)と過去に追い詰められながら、本当の愛と真実の狭間で揺れる姿を描く。

企画原案は秋元康。愛する人の秘密、どのくらいならば耐えられるのか、その答えが出るのかどうか。

30

小出恵介くんの代役として登板の賀来賢人さんにも注目。このポスター、よくできてるなぁ。