みなさまドラマ観てますかー?
スタートが重なり、一話目を観て選別するのも結構大変・・・
なんて嬉しい悩みはさておき。

番宣忙しいので、もうご承知かと思いますが・・・

4/23(日)スタート!!

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」毎週日曜21:00〜
何とまぁ今作で主演30作品めという観月ありさ主演。すごすぎる!

骨格標本士という骨を組み立てるのが仕事の櫻子と、博物館の新人職員正太郎(藤ヶ谷大輔)が織りなすミステリー。他高嶋政宏、新川優愛、上川隆也出演。
人気ウェブ小説が原作らしいです・・・

35


ちょっと 「BONES〜骨は語る〜」っぽいなぁと思ったのだけど・・・骨についてどこまでどんな風に語られるのかな・・・

BONES ―骨は語る― シーズン10(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
エミリー・デシャネル
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2016-11-05







「フランケンシュタインの恋」
毎週日曜22:30〜

農学部の女子大生でどこか冷めたところのある継美(二階堂ふみ)は、ある日そうとは知らず怪物(綾野剛)と出会い恋に堕ちる。怪物は人間らしい心で恋をするが、ある秘密から人間には触れられないというジレンマを抱え悩む。他柳楽優弥、川栄李奈、新井浩文、光石研出演。

出演者好きな人が多いし、面白そうなストーリー。オリジナルなのかな・・・前クールもオリジナルが一番面白かったし、そういう意味では楽しみ。

27


切ない恋・・・なのかな。

さて、だいたい出揃いました。もう四月も終わりですもんね。
今回一番になるのはどのドラマかな。

皆さんはどうですか?