さて今週も始まりますよー。
個人的には、先週始まった、「恋ヘタ」がベタなんですが結構面白かった!

4/11(火)スタート!!

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」毎週火曜21:00〜

警察庁の秘密部隊である、公安機動捜査隊特捜班には元自衛官や元公安捜査員らが所属。国の危機に立ち向かっていくと言う金城一紀が原案・脚本務める骨太のアクションドラマ。
特捜班に所属するのは、小栗旬、西島秀俊らでそれらを取り纏めるのが長塚京三。なかなか男臭そうなドラマです。まるで映画みたいなキャストですが・・・結局そうなるのか?!

12


4/12(水)スタート!

「母になる」毎週水曜22:00〜

結衣(沢尻エリカ)の前に、10年前に誘拐されたまま行方不明になっていた息子が突然帰ってくる。3歳で息子を誘拐された時から夫と離婚しひっそりと暮らすようになった結衣。一度狂った歯車は再びかみ合うようになるのか。
それぞれの視点で母として生きる女3人(沢尻エリカ・板谷由夏・小池栄子)のヒューマンドラマ。
あまり興味はないのですが・・・ミステリー的な要素もあるのかな。一話目はチェックしようかな。

23


4/13(木)スタート!

「人は見た目が100パーセント」毎週木曜22:00〜

研究一筋の理系女子の純(桐谷美玲)が、このままではいけないと同僚の女2人(水川あさみ・ブルゾンちえみ)とで「美の特別研究」を始めることになった。3人の真剣な思いは、素敵女子へとゴールできるのか。

ラブコメディーってことですが、モテないリケジョと言われても桐谷美玲って・・・あまり説得力が(笑)
しかも厚化粧でないブルゾンちえみの演技力も未知数ですね。

58


4/14(金)スタート!!

「リバース」毎週金曜22:00〜

湊かなえの同名小説を映像化したミステリー。

かつて冬山で親友の広沢(小池徹平)を失った過去を持つ男深瀬(藤原竜也)は、久しぶりにその頃のゼミ仲間と再会する。
そこへ、広沢の事件を追い続けるジャーナリスト(武田鉄矢)が現れた。

他に、戸田恵梨香、玉森裕太、三浦貴大、門脇麦、市原隼人などなど豪華出演陣が目白押し!こちらもまるで映画のようなキャスト!!!
これはなかなか興味あるので、観ようかな・・・先に、小説読んだ方が良かったかなぁ。


26

土日に色々始まりますので、今日はここまで!

では良いドラマライフを。