さあ、月9が始まりますよー。

10/17(月)スタート!

「カインとアベル」毎週月曜21:00〜
高田優(山田涼介)は、父(高嶋政伸)に認められたいと思いながら、昔から目をかけられてきた兄(桐谷健太)に劣等感を抱いている。そんな優が仕事、恋愛、家族を通して大切なものの間で葛藤する姿を描く。
カインとアベルは旧約聖書に登場するアダムとイヴの息子たちの名前。
オリジナルなんでしょうか、なかなか面白そうです・・・ただ、山田涼介がサラリーマンらしいんですが、学生のイメージが強すぎて
 13


10/21(金)スタート!

「家政夫のミタゾノ」毎週金曜23:15〜
家事を完璧にこなす家政夫のミタゾノ(松岡昌宏)。派遣される傲慢な勝ち組の家庭の知られざる秘密を、バレないように暴き出し、それがその家族の再生につながっていくヒューマンドラマ。

これ・・・どう考えてもあのお化け番組のパロディですよねぇ?!まぁ気楽に見ればいいのか?!
どうやら家事HOW TOが毎回登場し、奥様必見の技が紹介されるらしい・・それだけでも見る価値あり?!


あと・・・科捜研の女もスタートするみたいですよ〜。

とりあえずこんなところでしょうか・・・皆様良いドラマライフを!!