みなさま、良いドラマライフしてますでしょうか・・・。
すべてのドラマは出揃いましたが、実は・・・録画したまま見てないものも多々 それはご容赦いただくとして、中間発表のドラマ談義。
タイマーログガー派の私が、翌日や当日「とにかく早く見たいっ」と思っているものは・・・ 

「重版出来!」
ともすれば寒くなりがちなアニメちっくな熱血新人を、黒木華がすごく可愛く演じています。毎回のゲストも粒ぞろいで面白いし豪華そしてそして、オダギリジョーが格好いいんだ、これまた。
デキる上司、クールそうなんだけど妙に優しくてちょっと可愛くて、 萌えますね。これは。

26


そして、背筋凍りそうなんだけど、毎回結局見てしまう・・・「僕のヤバイ妻」。なんか日に日に伊藤英明がやつれている気がするんですけど〜。そして怖いのが、年の差カップルで妙に意味深な隣人夫婦。これ、この先絡んできますよねぇ。安室ちゃんの主題歌もハマってます。

31

好調なのが頷ける、「99.9-刑事専門弁護士-」。とにかく脇役が光りすぎ!! ちょろちょろ動いて何やってるのかチェックするだけでも楽しい。毎回松潤の作るご飯が美味しそう・・・食べさせて〜。

28


まぁ予想どおり面白い、クドカン脚本の「ゆとりですがなにか」。ただし、ちょっと暗い部分があるのが気にかかるのですが、青春群像劇といえばそうなるのかな。今後も楽しみ。柳楽優弥がいい味出してます。おっぱい連呼も愛嬌!

21


月9は早くも離脱・・・なにが原因かはよくわかりませんが、見ていると共感できなさすぎてつらい・・・主人公の女の子が不貞腐れても怒っても健気でキュートに映らないといけないと思うのだけど、ちょっとそれがないのかなぁと。かと言って、福山を思い続ける水野美紀も今ひとつ弾けてないし。

あ、ラブコメ部門では私的には「私結婚できないんじゃなくてしないんです」が面白いかな。

43

なんかわかるーと思えるものもあるし、ほほー!!とかそれはないだろう!!!とかツッコミどころ満載。
藤木直人のオラオラ、結構いいです。

大野くんのはちょっとわざとらしさが気になっちゃって、置いてけぼり・・・たまに見てますけれど(笑)波瑠もいい加減わかるだろ〜、天然?それともわざと?!・・・ちょっとイライラしてしまう、私はね。
北村一輝はいい味出てるー。

とまぁこんなところでしょうか。
第一回めを告知しといて見忘れたりと事情は色々あります・・・が、今回は結構粒ぞろいじゃないでしょうか。

みなさんのドラマライフが充実しますように・・