さて今日からは月9スタート!!最近スタートが遅めですね・・・。

7/20(月)スタート
「恋仲」毎週月曜21:00〜
建築事務所のアシスタントとして目標を失いかけたまま過ごしていた葵(福士蒼汰)は、高校三年生のときに恋心を抱いていたが突然いなくなってしまったあかり(本田翼)と再会し、心がざわつく。ただ、今のあかりの隣にいるのは、かつての親友の蒼井翔太(野村周平)。
2人のアオイに挟まれたあかりが、どんなふうに恋心を進展させていくのか、興味ありますね〜。完全なる王道、もやもやラブストーリーになりそう。耐えられたら、最後まで観られるかな。

7/24(金)スタート
 「民王」毎週金曜23:15〜
遠藤憲一と菅田将暉 がダブル主演で、中身が入れ替わってしまった父子を演じる。
遠藤憲一は現職の内閣総理大臣、菅田将暉は父親に反発しているやる気のないイマドキの大学生。全く知識も経験もない軟弱な大学生が総理大臣になったら・・・そして総理大臣として風格も知識も経験も豊富な男がある日、就活中の大学生になったら・・・
このオハナシ実は池井戸潤の原作小説を途中リタイアしちゃいました。ドラマで堪能するという手もあるかな・・・深夜にしては、出演者が豪華です。

全部ではないのですが、こんなところでしょうか・・・皆様良いドラマライフを