わかっていました間違いなくじっとりしっとりなストーリーになるだろうなということは。

でもここまでとは思わなかった・・・「医師たちの恋愛事情」。
命を救うことを最優先にしていて、特別な存在と思われがちなんだけど、僕らが恋しちゃダメですか?

なんて〜!!!くぅぅ、もう王道の恋愛ドラマスタート。「医師のかたいませんか〜」偶然に居合わせる妙齢男女2人の医師・・・あなたのその患者を救う姿勢に惚れましたそして新しく赴任してきた医師を見たら、あら、あのときの

もう、みんなが熱い視線飛ばしまくり。何をしても、何をやってても、誰かがじっとり視線を送っている。 職場の恋愛というものはああいう感じなのだろうけれど、そこに白衣マジックが加わったら無敵なのでしょう。

若干の居心地の悪さと、これは石田ゆり子が歳下男に思いを寄せられまくる(と言っても2人か)という歳上女心をくすぐらせようという魂胆が見え隠れする辺りがお尻もぞもぞ最上級ですが、それに耐え得れば最後まで無事見通すことが出来ましょうよ。はい。

 斉藤工は相変わらずのしっとり兄さんですが、何気にフェロモン出しまくりの平山浩行チオビタ兄さんがいい味出してる〜ワタシはどちらかと言えば、平山さんのほうが好み!
肉食相武紗季の色気にも期待